G

  • 2017.08.17 Thursday
  • 00:24
ルンルンでデートから帰ってきて、お風呂入ろうと思ったら…
奴の触角が動いとる!
ドアのすぐ近くで動いとる!
はい無理ー!!って事で、Gが凍死するやつを吹きかけるも全く効かず、排水溝の方へ逃げてしまったのでとりあえずホイホイ2つ仕掛けてそっとドア閉めといた。
お風呂入れなんだ…
洗えるとこ洗って布団きたけど気持ち悪いよぉー

明日は早起きして捕獲できてたら朝風呂する。仕事やし。

もし逃してたら…
明日から銭湯行くし!w

まぁでも明日早起きしたらエイト見れるっぽいし、楽しみ?

なかび

  • 2017.08.14 Monday
  • 23:22
お盆休み11日〜16日までの中日です。
初日は親友ちゃんと買い物からのコメダからの花火大会!
こないだの彼と行った花火大会に比べたらめちゃショボかったけど、夏の思い出?

そして今日は先輩と後輩とランチ!
ほとんど愚痴で終わりましたが(笑)、やっぱり色んなこと知ってる人と話すのは勉強になる。

彼は今日だけ遊べるからどっか行こかって行ってくれたけど、先約優先派なので残念ながらお断り。
でも何か楽しそうにしてるからちょっと腹立って今メール無視w
いわゆるヤキモチってやつ。

はぁー休み終わったら楽しみ皆無…
私は生きていけますか(´Д` )

ジャムジャム

  • 2017.08.06 Sunday
  • 00:31
和歌山リサイタルに続き、Twitterのお友達のお友達に譲って頂いたナゴヤドーム公演。

初めての直前まで席がわからないという体験。
このシステムいいかも知れない。良席でしかライブに行かないやつが減るから、純粋にライブに行きたい人が行ける。
今日は天井でしたが、充分笑ったし泣いたし楽しんだ。
やっぱりすばちゃんはかっこいい。
最初の1時間はバンドOnlyやったから、メインステから動かず遠かったけど、ふざけすぎて最初からやり直したり、エイトらしさ全開で、わちゃわちゃも見れて、幸せやった。
何より、すばちゃんの髪型と服装が好きすぎて超絶イケメンすばるやったのです(*´ω`*) MC挟んで、MCはヤスくんいじりでほんと、エイトだけの会話って永遠に聞いてられるなーって思った。

からのアイドルタイム!
ソリソリ→WASABI→えげつないの流れは最高やった!
すばちゃんのダンスが大好物のあゆみは 遠くからでもすばちゃんを認識できるまでに成長しました。笑

あー、明日もまだ名古屋にいるのにライブ見れない事が辛すぎる…
今日は待ち合わせ時間ギリギリでグッズ買えなかったので、明日はグッズ売り場に参上します。
それからは何か食べるかな、名古屋名物。1人で行けるかは甚だ謎ですが…笑


たちょラジオ聴きながらおやすみ!

ジャム名古屋へ!

  • 2017.08.05 Saturday
  • 12:43
名古屋へ向けて出発!
ヨコのソロコン以来の名古屋!
日々忙しすぎて、頭が回らなくて、泊まりやのにちゃんと荷物持ってきたかわからん…
まぁ何とかなるやろ( ´ ▽ ` )

すば散歩とかおいしいご飯とか、名古屋満喫したいけどなんせライブ以外はひとりぼっちなので、行ける気がしません(>_<)


とりあえず、南海電車の指定席が大好きすぎて、JRの方が早いのにわざわざ南海に乗るという。笑
まぁ料金もちょっとだけやけど安いしね。
朝からサタプラのマルちゃんに手振ってきたので、徐々に気持ちはあがってきております。

こないだの京セラ公演はね、復活の案内が来たんやけどね、その日地元の花火大会があってね、彼氏も楽しみにしてたから花火大会に行く事にしたんです。
だからほんと、名古屋譲って頂けて感謝しかない。

楽しんでくる!

花火の写真!笑

俺節とTHE ICE

  • 2017.07.30 Sunday
  • 22:57
毎日暑いですね。
最近は新人さんが全く仕事覚えてくれなくて、しかも気も効かないという何とも最悪な状況でして、同僚と日々ストレスを感じている日々です(^^;)


こないだの俺節は、彼も息抜きになったっぽくて良かったです。
ヤスくんって本当ちっさいのにでっかい。存在感と歌と演技力がすごい。
シャーロットさんも美しかったし、西岡徳馬さんも流石な演技力。
良い舞台でした。
ほとんど女子の中で戸惑う彼、関ジャニ∞の安田君って言ったら、二人候補があがった彼。(多分マルちゃん。笑)

車で行けたので行き帰り楽チンやし良いデートでした??


ほんで、今日はTHE ICEへ!

全然当たらなかったチケットですが、運良く追加席をゲットできたので行ってきます(*´ー`*)

おやすみ

  • 2017.06.25 Sunday
  • 01:13
今日は俺節!
現地集合がなくなって彼と一緒に会場まで行けることに?(?????)?
約1ヶ月ぶりのお出かけは何か少し緊張で目がランランしております。笑

雨じゃなければ完璧やったのにぃ!

ジャム一般は見事に惨敗。
けどお友達が名古屋声かけてくれた!
仕事の振り替えがうまくいけば行ける!
同時に札幌もお声がかかったけど、名古屋行けたら札幌の日休めないのでどっちかになりそうです。
できれば名古屋行きたいです。

久しぶりにいい事あった

  • 2017.06.18 Sunday
  • 22:40
彼が俺節着いてきてくれるらしい!
微妙な返事やったからもう諦めて譲りに出すかジャムと交換見つかれば最高やなって考えてたのに、今日急に良い返事がきたからつい泣いてしまった。
久しぶりに優しくしてくれた。

こないだからの冷戦は、自然に溶けていったけど、彼の試験が終わるまでは日曜日も会わないって決めてから、寂しくて寂しくて…

そして、調べたら彼の今の現場とオリックス劇場が車で5分の距離って事が判明して、何か笑けてきた。
彼は日曜日も仕事なので現地集合です。
久しぶりに楽しみができて、ダイエットもやる気が出て、やっぱり愛ってすごいなって実感しました。

彼、初エイト!ヤス君だけやけど!
この調子で来年にはエイトコン一緒に行きたいな(*´∇`*)

もー!

  • 2017.06.01 Thursday
  • 22:02
忙しかったり、落ち込んだりするとすぐ胃が痛くなる自分が腹立つ!

夜勤明けの彼から朝メール返ってきてそのまま寝ちゃって、夕方会社で会った時にちょっとだけいつも通りの会話したけどまだぎこちない。
また連絡なしに夜勤行ったっぽいし、悲しいよ。
仕事でもミスしちゃって最悪だ。
おまけに復活当選もしてない。
ドン底っす。

まとめがき

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 23:41
書いてない事が多すぎるのでまとめます。

4月8日に、山梨県甲府市にあるコラニー文化ホールってとこまで安室ちゃんライブに行ってきた!
お母さんに一般枠で応募してもらったらまさかの当選!
1週間前ぐらいにわかったのかな?忘れた。笑
急遽ホテル手配して、一泊でお母さんと見てきた(*´ω`*)





たまたま信玄公祭りの日やったみたいでタイミング良く見れた!


タクシーのおっちゃんも良い人やったし、次の日は東京でブラブラできたし楽しかった!
何より安室ちゃんの神セトリライブを2回も見れた事が幸せすぎました。

そして5月14〜16日。
上司と同僚と3人でディズニー旅行してきました!
旅行代金全て上司持ちの超贅沢旅!


アクティブすぎる上司についていくのに必死でしたが夢のような3日間でした!

そして、5月24日。
母方の祖母が亡くなりました。
お母さんが21日に会いに行ったばかりやったのですが、急っちゃ急でした。
ほんで25日はお昼で早退させてもらい26日はお休み頂き、急遽千葉まで。
妹の都合で最後まで立ち会えず帰ってきたんやけど、お別れにいけました。
夏休みにおばあちゃん家に行くのが恒例でした。大きくなってからは1人でおばあちゃん家に行って泊まったり、ちょっとの間やけどうちに住むことになって一緒に暮らしたり…
思い出いっぱい。
ありがとう、おばあちゃん。


5月28日。
和歌山ビッグホエールであったNEWSコンに行ってきた!
前の日仕事帰りに妹と終演後のビッグホエールまでミーハーしに行ったら、やっぱり入りたくなってしまって…笑
めっちゃ運良く定価で!しかもアリーナ!を譲ってくれるって方に出会い、急遽中に入った( ´∀`)
アルバムの曲とか全く知らんかって申し訳なかったけど、楽しかったし近かった!
リサイタルは全部スタンドやったからアリーナ初体験でびびった。
エイトコンとはやっぱりどこか違うなーっていうか、ファンの感じも違うし、キャーってなるとこもちょっと違うし、何かそういう観察するのが面白かった。笑


何も持たないの寂しくて、手越くんのウチワ買った。笑


うん、とりあえず2週間ぐらいの中身がめっちゃ濃縮されててあっという間でした。


そして、今絶不調です…笑

まだ

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 23:28
もうダメなのかな。。
ちゃんと話したいと思って連絡したのにまだ無視られてます。
会社でも無視られてます。
今日も仕事の会話を内線でしただけだな。
なんでこうなっちゃったんだろう。
私が悪いのかな?悪いんだよね?
でも、言ってしまった私の気持ちも理解してほしい。
鬱陶しいのかも知れないけど、それならそれで鬱陶しいって言ってほしい。
いつもお互い色々我慢してきたから、こうなってるんやと思うからこれからははっきり言ってほしいし言いたい。
それなのにそれさえもわかってくれない。
また明日も会社で悲しい思いしなきゃダメなんだね。


仕事も忙しいし、プライベートもこんなんじゃマジで辛すぎる。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM