横山裕がヤッちゃいますコン

  • 2010.04.05 Monday
  • 20:36
ヨコちょソロ大阪ラスト行ってきましたラブ


ネタバレ注意!!





スタD5列ニコニコ
最近京セラばっかりやったから、城ホ久しぶりで、中がなんかキレイになっててビックリしたぴかぴか
やっぱり城ホは狭いね上向き
くっきりはっきり顔が見えたよラブ
最後出し切れってヨコちょに言われてトリプルアンコでズッコケ歌ったんやけど、エイターまだまだ物足りずクルマジも歌ってくれましたラブラブ
ズッコケ終わってヨコちょ帰ろうとしたら、エイターのもう1回コールが始まったので、出し切れって言ったのに、出し切ってないやんってヨコちょにつっこまれ、ヒナやったら怒ってるぞ!って言ってた。笑


今日1番ウケたのは、亮ちゃんからのVTRの最後に「錦戸亮でしたっ」って言いたかったのを間違って「錦戸亮ですかっ」って言った事です。(疑問。笑)
亮ちゃん恥ずかしがってて笑ろた。

充君もVTRで登場して初めて見た。
兄ちゃん兄ちゃん言ってて可愛かったてれちゃう兄弟愛が素敵でしたラブ


にしてもエイトのシングル曲は楽しすぎるぴかぴか
イツマイ→急上SHOW→無責任→ズッコケ(順番とかは違うかも)はめっちゃ楽しかった上向き上向き
無責任の時にバクステのステージが上がったから、めちゃ近くて勘違いタイムでしたラブ

バブンのノリも大好きですぴかぴか


ヨコちょ、歌うまくなったよね上向き上向き
元々あんまり下手とは思ってなかったけど、今日はすごぃ安心して聴けたニコニコ


バックも関ジュやし最高やったラブ




カウコンDVDの発売後すぐにライブに行けて良かったと思いますニコニコ
ライブ行きたくてたまらんかったからなたらーっ



今回は彼氏にも告知済みのライブでした。笑
1年7ヶ月付き合ってライブ行くよ〜って告白したのはこれで2回目です。
言わんとごまかそうかとも思ったんやけど、そろそろ言わな将来ライブ行けやんなぁ〜と思って…
それは絶対に嫌なので。。

そんなこんなで昨日は彼氏も休みやったのに遊べず残念下向き


でもヨコちょに癒された1日でしたラブラブ
サインボールが隣にきて悔しかったあゆみでした。


  • 2017.08.17 Thursday
  • 20:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    あたし中日の一部やった♪勘違いタイムに笑ったやん!”(ノ><)ノわかるわかる(笑)異様にヨコと目合うしなぁ(違?笑)
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM