キャラメルアイス

  • 2009.11.03 Tuesday
  • 17:48
日曜日、地元の近鉄百貨店で北海道物産展がやってたので行ってきました揺れるハート花畑牧場の生キャラメルがかかったアイスが売ってるって聞いて、どうしても食べたくって彼氏についてきてもらいましたイヒヒ

コレ↓

DVC00316.jpg

キャラメル味とチョコ味揺れるハート
うまーでしたてれちゃう

そんで色々見て回って、海鮮がのったお弁当があったので、今日の夜ご飯にしよって事になり、更にいかめしと白い恋人も購入。
あゆみが行きたいって言ったけど彼氏も楽しんでくれて良かったです揺れるハート

めっちゃ久々デートやったけど楽しすぎたてれちゃうてれちゃう




今日はお互いお休みなんやけど彼氏が熱出てて、遊べず、心配なので何か持って行きたいんやけど寝てるのか連絡がなくって…

朝からエイトのCD買うのに4件回りました。
1件目は抽選やってる店やったんやけど、もう既に初回Bしかなくってとりあえずそれ買って抽選。
ステッカーでした。

2件目も抽選やってる店やったんやけどもう何にもなくて、おばちゃんに売り切れって言われましたポロリ

3件目も同じ。
店員さんも、もうないんか、すごいなって驚いてました。

もう抽選やってる店がわからなかったので諦めて普通のCD屋さんへ。
これはママの買い物の運転手してる途中に寄って、最初気付かなくて、売り切れかよーって思ってた時にママが店員さんに聞いてくれたらあったぴかぴか
抽選はなかったけど初回Aと通常買えて安心。

ママに感謝。


とりあえず1回でも抽選できて良かったです。
正直ここまで売り切れになるとは思わなくて抽選は終わってても、CDはあるやろって思ってたので考えが甘かったです。
疲れたー



あぁ…彼氏が心配ポロリポロリポロリポロリ


  • 2017.12.07 Thursday
  • 17:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    あたしもいろいろCD屋回ったりしたのに職場の近くにBだけ抽選してるとこあったわ☆他は完売してたから明日大阪で見てみる(p_q)
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM