
  • 2017.08.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    神戸コレクション2009S/S

    • 2009.03.08 Sunday
    • 22:31
    神戸コレクション2009S/S、めっちゃ楽しかったぁ揺れるハート
    電車の乗り継ぎも上手い事いって無事ワールド記念ホールに到着上向き

    まずはちょっと離れた所にある神コレマート行ってchestyで限定バックゲットぴかぴかめっちゃ春っぽくて可愛いの揺れるハート早速使ってます揺れるハート

    んでpromでなーチャン発見見るなーチャンなんて馴れ馴れしく呼んでいいのかわかりませんが、めっちゃ可愛かったぁ揺れるハート買ってないのに写真一緒に撮ってくれてぴかぴか

    それから神コレ会場に入場わーいこんにゃく畑いっぱぃもらったモグモグ
    里田まいチャンとか戸田えりかチャン、成宮君とかDAIGOとか観月ありさサンとか出てたよぉニコニコ
    ライブではMiChiとかJUJU、AIが出てきました。JUJUに関してはちょうど外でチキンカレー食べてる時にが出てきたので見る為に超早食いの2人。笑
    何とか間に合って見れました揺れるハート

    途中で1回出て、もう1回神コレマート行ったんやけど、ミュゼに行ったら亜美チャンいてた上向き上向きあゆチャンに接客してもらってベアワンピとTシャツ買ったんやけど、亜美チャンと写真撮ってもらったょぴかぴかあとから、あゆチャンとも撮ってもらったら良かったって後悔下向き

    それからちょうど通った着物の店で、せいらチャンと実沙子チャンと先着で一緒に写真が撮れるってんで並ぶ事に揺れるハート着物柄の風呂敷ももらぃましたわーい

    いい時に神コレマート行ったわぁぴかぴか



    お昼のオムライスとタピオカのジュースもうまかったぁ揺れるハート



    プリクラも撮ったょ揺れるハート

    コレ↓







    帰りの三宮から大阪までの電車が満員で、しかも荷物が超重たくて死ぬかと思いました。
    左手が引きちぎれるかと。でも大阪から地元までは座れたので良かったニコニコ

    また行きたいなぴかぴか揺れるハート


    • 2017.08.17 Thursday
    • 22:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      行けていいね★
      去年の夏当たったのに∞コン優先してしまった(;_;)
      あゆちゃんとうちも何回も撮ってもらったよ★
      亜美ちゃんも久々に会いたいな★
      • 依梨
      • 2009/03/12 1:15 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM