ミスターステーション

  • 2009.02.27 Friday
  • 22:10
アルバム発売決定ワーイ(^O^)/
O型3人のユニットがヤバイー揺れるハート
ソロも楽しみやし今回は曲めっちゃ多そうぴかぴか
ライブも早く決まらんかなぁ。

言い忘れてたけど、24日にありがとうオカンのDVDが届きましたぴかぴか
本編はリアルタイムで見たしで特典しか見てないけど、中々良かったんじゃなぃでしょうか揺れるハートヒナちゃんがすばちゃんの話をしてる時が1番好きですわーいなんかお互いを知り尽くしてるみたぃな表現が多々見られてほほえましい晴れ

やっぱりエイト好きです。



今日は何かドタバタしてて、おやつにミスドを食べた事と、社長の奥さんがミュージックステーションの事をミスターステーションって言い間違えて大爆笑した記憶しかありません。
きっとミスドとMステが混ざったんやと思います。


今日は早く寝よー


  • 2017.08.17 Thursday
  • 22:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    初めまして、流我といいます。
    私も関ジャニ∞だいすきです♪
    よかったらブログあるんで、
    絡みませんかっ(`・ω・´)
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM