
  • 2017.08.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    落ちぎみ

    • 2005.10.02 Sunday
    • 18:36
    こんばんワンツー☆
    今日はちょっとばかし、落ちてます・・・和歌山で「スカ☆J」の放送予定がないんです。昨日のギモンの最終回が中途な終わり方やって、スカ☆Jの予告がなかったんです。ほんでもってテレビ和歌山のHP見に行ったらやっぱりですよ。ふざけんなっと思って早速お願いメールしてきました。めっちゃキレたメール送りそうになったけどそこは我慢して冷静な大人のメールを送ってきました。ブログ見てくれてる方で和歌山の方、一緒に頑張りませんか?


    それに加えて何かショックなニュースがね。ほんと腹立った。せっかく菊間さんが復帰してあの子の復帰メドもたってきたんかなって期待してたのに、復帰も含めて未定とか本当意味わからん。何か悔しくて涙出てきた。この話はなるべく書きたくないってか書かんとこうと思ってたけどごめんなさい。気を悪くした方がいたらごめんなさい。


    今日のラジオで元気もらってきます。昨日聞くジャニはウトウトしてたんで何箇所か聞いてないんです。。今日は頑張って起きとくぞー!!
    明日のいいともスペが楽しみです。

    ほなおつ!


    • 2017.08.17 Thursday
    • 18:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えええええーーーーー
      和歌山放送やらんのー
      しょっく・・・
      ぶっちゃけ裏ジャニあんま見てなくて
      次の新番組は見るぞーって意気込んでたんやけどなー
      あたしもメールしてみるわー
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      裏ジャニ裏ジャニ(うらじゃに)は、テレビ東京で2004年4月6日〜2005年3月29日に放送された深夜番組|深夜バラエティ番組。放送開始。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice
      • 私の好きなテレビ番組
      • 2007/07/10 12:18 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM