スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日で最後。

    • 2005.08.13 Saturday
    • 20:56
    今日は久々にオーソレ見た!そう考えたら土曜日は絶対どっかに出かけてたんやなぁって事が判明。美容院、前夜祭、サマスペ。。。今日も就職説明会みたいなんに出かけてたんやけどヒナちゃん見たかったんでタイマーにしていったんよね☆

    明日は最後のサマスペ・・♪しかも雨らしい。
    でも明日精一杯楽しんでそれからしばらくは辛い事続くけど頑張ろうと思います。だからマナー良く楽しい舞台になればなぁって思います。
    いつかのMCが最悪だったと聞きました。エイトに注意させる始末だったようで最低ですね。今回は1回しか入れない人とかも多いと思うし、その1回を楽しもうと思って来てる人やって多いと思うのにその1回をぶち壊すなんてほんま自分の事しか考えてない最悪な人。みんなが楽しめる舞台にエイトがしてくれてるんやから最低限のマナーは守りましょう!!





    今日もエイトは男前です。




    コメレス>>
    Miちゃん♪
    やっぱ届いてなかったんかぁ・・・なんでやろ??
    また送ってみるわぁ☆☆

    亮ちゃんに浮気中なんかぁ♪しょうがない!亮ちゃんかっこいいもん!!
    てかMiちゃん変態様やぁぁ(笑)でもめっちゃわかるでっ(笑)
    私も明日はソコに注目してこよかなっ☆

    スポンサーサイト

    • 2017.08.17 Thursday
    • 20:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ギモン一週間遅れてんねや!?
      じゃぁネタバレしてもた?ゴメンなさいっ!!
      でもホンマおもろいんで乞うご期待!(逃げ/汗)

      え!?マニアックネタ好きなん?じゃぁしよか☆
      ヨコやんが「ヒナ」って呼ぶ・・・の他にゎな〜
      関西弁の「〜やねんか?」ってのが好き♪
      ヨコやんがこないだゆっとって「ええな〜」思った(笑)
      あとラジオでヒナちゃんがよぉゅぅ「そんなんイランから!」
      ってゆうツッコミ!笑
      あと〜エロネタが出たときのすばやんの大爆笑っぷりも!!
      ホンマあたしマニアックやな・・・汗
      自分でも引くゎ〜コレ・・・爆

      ほんで・・・亮チャン大丈夫かなぁ?ホンマ体調が心配;;
      レンジャーの原稿ゎ1週間も考える時間あるけど・・・
      それも無理やとかマジきついって!!
      朝イチでドラマやって昼から2公演とか・・・ハード過ぎやろ・・・
      倒れてしまわんか心配でならんゎ。
      休演日もまだまだやしさ・・・

      いやぁアタシもスーザン大好きゃょ♪
      坊主ゎ昔から好きだぁ!!
      大丈夫☆帰ったりせんて!ちゃんとミカリン説得するやろ〜。
      コレでミカリンに負けて帰ったら・・・まじショックやし!!
      • りぃ
      • 2005/08/14 5:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      【検証】【副業】よくあるネットビジネス情報集、稼げるは本当か!ヤフオクなどで売買
      • 副業バイト内職.Navi ネットで稼ぐは本当か!
      • 2005/08/13 10:53 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM