スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ただいま♪

    • 2005.06.12 Sunday
    • 20:40
    ただいまー☆無事生還しました。
    旅に出ても考えることはエイトエイトでした。ヨサコイ楽しそうですね!前日入りした訳はほんじゃにの撮影だとか♪楽しみ楽しみ☆


    東京ってやっぱ田舎モンのあゆみには長時間は耐えられませんゎ。旅行行く分にはいいんやけど住むには覚悟がいるなぁって感じ。何度も行ってるけど毎回そう思う。
    今回ディズニー行く計画立ててたんやけど天気が微妙やったんで外でおみやげだけ買ってそのまま渋谷に直行することに☆
    渋谷と言えばすばるさんが一番最初に行ったとこやなーと、ここでもヲタ思考。そんな事考えてたら渋谷方面の山手線が9時22分発やったんです!!もちろんそれに飛び乗りまして(笑)、何か知らんけど優越感に浸ってました。
    それからイトコとかと合流して本来の目的のおばあちゃんの誕生日祝いにご飯食べに行きました。イトコ(女)はバンド組んでるんやけど今ドラムがいてないからドラムを募集してるそうです。たっちょんなんてどう?と思ったあゆみはやっぱりヲタですか?(笑)
    イトコに「まだジャニーズ好き?」って聞かれました(笑)で、「誰好きなんだっけ?」って聞かれたんで「すばるくんハート」言うたら「変わってないんだー」って言われました。結構前からすばすば言うてたみたいです。
    そんなイトコは今、仁くんにハマってるそうでanegoの時の仁くんが好きなんだそうです。


    帰ってきてから録画しといた音エモン見ました!!
    すばるーーーーーーーーーーーラブヨコにリップ塗られた瞬間のあの顔!!ちょっとビックリしてるし照れてるやん!!かーわーいーいーラブたっちょんの「ありがとう」っていう普通の反応もめっちゃおもろかったし、でもリップも塗ろうと思ったヨコも可愛いラブ
    音エモンのHP見ましたか?エイトの撮影秘話みたいなんが載ってるんやけど、ソファーを移動してイス並べるのを手伝ったんやって!!こんないいグループそんなにいてないで?こんなに人気出てきてるのに天狗さんにならんエイトが大好きやぁ☆

    聞くジャニ、お姉ちゃんにタイマー録音のセットを頼んでおいてちゃんとやっててくれたんですが・・残念ながらFM大阪が録音されてました。ちゃんとMBSラジオに局番合わせといたのになー・・。ヨコヒナやったやんね?聞きたかった(>_<)


    疲れたんで終わります(笑)
    ほなおつ!

    スポンサーサイト

    • 2017.08.17 Thursday
    • 20:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ソファーソファー はクッションを多用し、座り心地をよくしてある椅子の一種。一人で座るタイプと2〜3人で座る長椅子状のタイプがある他、場所によっては扇形のものも使われている。Wikipediaより引用...
      • 住宅なんでも辞典
      • 2005/07/04 7:40 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM