レイニーPV☆

  • 2005.05.27 Friday
  • 21:02
いやぁ。Mステ見ました。絆聞いてドリボ思い出したー☆エンディングバージョンの絆好き!
トンガリキッズいいわぁ〜歌詞をはっきり見たんは初めてやったけどめっちゃオモロイ☆


最近レコメンが最後まで聞けません。。絶対寝てしまうんです。昨日はちょうどエンディングのとこで目が覚めてヨコヒナがバイバイ言うてました・・


てか明日も学校なんです。普通に朝から夕方まで授業なんです。そんで日曜日はボランティア行ってきます。ボランティアは嫌いじゃないしいいんやけど土日ないってのがイタイですゎ・・睡眠不足やし↓
まぁ来週ちょっと楽しみな事あるんでそれを思って頑張りますけどね☆☆

そうそう、web連載昨日更新されましたね♪
すばるさんがちょっと心配ですが・・まぁすばるは今までも色々と悩んだことあったけど自分で乗り越えてきたからね。そんなに心配はしてません。
たっちょんは相変わらずファンが書いてほしい事をわかってるね♪“ピロキ”に笑いました(笑)ファンは普通にピロキって言ってる人もいてるけどそれを知ってか知らずかわからんけどたっちょんが言うとは☆
マルちゃんはスウィーツ△任諭!(笑)またコブタ様言われるで(笑)
ヨコ、何か書きなさい(笑)昨日のレコメンで、レコメンで1週間の出来事を全部言ってまうからネタないって言ってたけど別にカブってもええのに☆
でも第3回の分は早々と送ったそうで、締め切り日曜やのにもう送ったらしいです。内容は期待していいそうです。
ヒナちゃんは文面がきっちりしてるって言うか、何か大人な感じする。AB型のA型が現れてるんかな☆



レイニーのPV見たぁぁぁぁラブ
かっこいいーー!!何か今回はホンマモンのPVって感じ!(どんな感じ)
これからの梅雨の時期にかけてまたランクインしてくれたらいいな♪


でゎほなおつぅぅ☆


  • 2017.08.17 Thursday
  • 21:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     話題沸騰中のトンガリキッズ(出荷20万枚らしい…)とは何なんだ、ということで見てみましたが…お菓子のトンガリキッズのCMをやってる人達というわけではないんですね(汗)。  しかも、一応三人組ということながらMステからのオファーがきたのが何と三日前という
    • GIRL POP LIFE
    • 2005/05/29 12:09 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM