
  • 2017.08.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジャムジャム

    • 2017.08.06 Sunday
    • 00:31
    和歌山リサイタルに続き、Twitterのお友達のお友達に譲って頂いたナゴヤドーム公演。

    初めての直前まで席がわからないという体験。
    このシステムいいかも知れない。良席でしかライブに行かないやつが減るから、純粋にライブに行きたい人が行ける。
    今日は天井でしたが、充分笑ったし泣いたし楽しんだ。
    やっぱりすばちゃんはかっこいい。
    最初の1時間はバンドOnlyやったから、メインステから動かず遠かったけど、ふざけすぎて最初からやり直したり、エイトらしさ全開で、わちゃわちゃも見れて、幸せやった。
    何より、すばちゃんの髪型と服装が好きすぎて超絶イケメンすばるやったのです(*´ω`*) MC挟んで、MCはヤスくんいじりでほんと、エイトだけの会話って永遠に聞いてられるなーって思った。

    からのアイドルタイム!
    ソリソリ→WASABI→えげつないの流れは最高やった!
    すばちゃんのダンスが大好物のあゆみは 遠くからでもすばちゃんを認識できるまでに成長しました。笑

    あー、明日もまだ名古屋にいるのにライブ見れない事が辛すぎる…
    今日は待ち合わせ時間ギリギリでグッズ買えなかったので、明日はグッズ売り場に参上します。
    それからは何か食べるかな、名古屋名物。1人で行けるかは甚だ謎ですが…笑


    たちょラジオ聴きながらおやすみ!


    • 2017.08.17 Thursday
    • 00:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM