
  • 2017.08.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まとめがき

    • 2017.05.31 Wednesday
    • 23:41
    書いてない事が多すぎるのでまとめます。

    4月8日に、山梨県甲府市にあるコラニー文化ホールってとこまで安室ちゃんライブに行ってきた!
    お母さんに一般枠で応募してもらったらまさかの当選!
    1週間前ぐらいにわかったのかな?忘れた。笑
    急遽ホテル手配して、一泊でお母さんと見てきた(*´ω`*)





    たまたま信玄公祭りの日やったみたいでタイミング良く見れた!


    タクシーのおっちゃんも良い人やったし、次の日は東京でブラブラできたし楽しかった!
    何より安室ちゃんの神セトリライブを2回も見れた事が幸せすぎました。

    そして5月14〜16日。
    上司と同僚と3人でディズニー旅行してきました!
    旅行代金全て上司持ちの超贅沢旅!


    アクティブすぎる上司についていくのに必死でしたが夢のような3日間でした!

    そして、5月24日。
    母方の祖母が亡くなりました。
    お母さんが21日に会いに行ったばかりやったのですが、急っちゃ急でした。
    ほんで25日はお昼で早退させてもらい26日はお休み頂き、急遽千葉まで。
    妹の都合で最後まで立ち会えず帰ってきたんやけど、お別れにいけました。
    夏休みにおばあちゃん家に行くのが恒例でした。大きくなってからは1人でおばあちゃん家に行って泊まったり、ちょっとの間やけどうちに住むことになって一緒に暮らしたり…
    思い出いっぱい。
    ありがとう、おばあちゃん。


    5月28日。
    和歌山ビッグホエールであったNEWSコンに行ってきた!
    前の日仕事帰りに妹と終演後のビッグホエールまでミーハーしに行ったら、やっぱり入りたくなってしまって…笑
    めっちゃ運良く定価で!しかもアリーナ!を譲ってくれるって方に出会い、急遽中に入った( ´∀`)
    アルバムの曲とか全く知らんかって申し訳なかったけど、楽しかったし近かった!
    リサイタルは全部スタンドやったからアリーナ初体験でびびった。
    エイトコンとはやっぱりどこか違うなーっていうか、ファンの感じも違うし、キャーってなるとこもちょっと違うし、何かそういう観察するのが面白かった。笑


    何も持たないの寂しくて、手越くんのウチワ買った。笑


    うん、とりあえず2週間ぐらいの中身がめっちゃ濃縮されててあっという間でした。


    そして、今絶不調です…笑


    • 2017.08.17 Thursday
    • 23:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM