ジャニーズ事務所の渋谷すばるです。

  • 2005.02.27 Sunday
  • 21:09
こんばんワンツー☆
今日もエイトエイトしてすごしてました。
昨日のネバゴナに内くんと亮ちゃん以外の5人が観にきてたみたいで・・
行きたかったぁぁ悲しい
あゆみが行った25日の18時半公演にも、室兄や桐やん、淳太、文ちゃんなどが来てたらしいんやけど、帰りにそれっぽい人を見たってだけではっきり見れんかった。まぁあゆみは2階1列、淳太たちは1階の最後列で見てたらしいからそりゃ見れやんわな(>_<)



そう◆∈Fは友達と夜ご飯一緒に食べてきたんやけどそこのお店で有線かかってて、レイニーブルース流れました!!!!!ちょうど帰るとこで、友達がトイレに行ってる最中やったんで1人で叫びそうになりました。危ない◆
そんで、1人ですばるのソロんとこ聞いてたら泣きそうになってきたんやけど、友達帰ってきたから涙ひっこめました(笑)
てか、お店で流れてても全然ジャニーズっぽくないからお店になじんでるし、これイケルやん!売れるやん!って思った楽しい(ポジティブ)


Mステリピとまらん・・あのダンス好きラブ早くばるちゃんバージョンも見たいときめき
今のあゆみは、レコメンのほろ酔いすばるとMステで成り立ってます(笑)
絶対1日1回は聞いてるもん☆振りつけ、ほぼ完璧ですけど何か?(…)
サビのとこにきたら自然に手動くねん!!ちゃう□っって・・(笑)


これから関ジャニ通信やぁ☆☆
今日は8人いてるやーーーーんラブラブ
またうっちぃとすばるのケンカコントがぁぁ(>∀<)ラブ


じゃ、ラジオに集中します(笑)
ほなおつ〜


  • 2017.08.17 Thursday
  • 21:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    渋谷すばる渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。大阪府茨木市出身。ジャニーズ事務所のユニット「関ジャニ∞」のメンバー。身長165cm、体重45kg、視力:0.2(左)/1.5(右)、足のサイズ25.5c
    • めぐみのブログ
    • 2007/04/29 10:25 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM