
  • 2017.08.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    G

    • 2017.08.17 Thursday
    • 00:24
    ルンルンでデートから帰ってきて、お風呂入ろうと思ったら…
    奴の触角が動いとる!
    ドアのすぐ近くで動いとる!
    はい無理ー!!って事で、Gが凍死するやつを吹きかけるも全く効かず、排水溝の方へ逃げてしまったのでとりあえずホイホイ2つ仕掛けてそっとドア閉めといた。
    お風呂入れなんだ…
    洗えるとこ洗って布団きたけど気持ち悪いよぉー

    明日は早起きして捕獲できてたら朝風呂する。仕事やし。

    もし逃してたら…
    明日から銭湯行くし!w

    まぁでも明日早起きしたらエイト見れるっぽいし、楽しみ?

    なかび

    • 2017.08.14 Monday
    • 23:22
    お盆休み11日〜16日までの中日です。
    初日は親友ちゃんと買い物からのコメダからの花火大会!
    こないだの彼と行った花火大会に比べたらめちゃショボかったけど、夏の思い出?

    そして今日は先輩と後輩とランチ!
    ほとんど愚痴で終わりましたが(笑)、やっぱり色んなこと知ってる人と話すのは勉強になる。

    彼は今日だけ遊べるからどっか行こかって行ってくれたけど、先約優先派なので残念ながらお断り。
    でも何か楽しそうにしてるからちょっと腹立って今メール無視w
    いわゆるヤキモチってやつ。

    はぁー休み終わったら楽しみ皆無…
    私は生きていけますか(´Д` )

    おやすみ

    • 2017.06.25 Sunday
    • 01:13
    今日は俺節!
    現地集合がなくなって彼と一緒に会場まで行けることに?(?????)?
    約1ヶ月ぶりのお出かけは何か少し緊張で目がランランしております。笑

    雨じゃなければ完璧やったのにぃ!

    ジャム一般は見事に惨敗。
    けどお友達が名古屋声かけてくれた!
    仕事の振り替えがうまくいけば行ける!
    同時に札幌もお声がかかったけど、名古屋行けたら札幌の日休めないのでどっちかになりそうです。
    できれば名古屋行きたいです。

    久しぶりにいい事あった

    • 2017.06.18 Sunday
    • 22:40
    彼が俺節着いてきてくれるらしい!
    微妙な返事やったからもう諦めて譲りに出すかジャムと交換見つかれば最高やなって考えてたのに、今日急に良い返事がきたからつい泣いてしまった。
    久しぶりに優しくしてくれた。

    こないだからの冷戦は、自然に溶けていったけど、彼の試験が終わるまでは日曜日も会わないって決めてから、寂しくて寂しくて…

    そして、調べたら彼の今の現場とオリックス劇場が車で5分の距離って事が判明して、何か笑けてきた。
    彼は日曜日も仕事なので現地集合です。
    久しぶりに楽しみができて、ダイエットもやる気が出て、やっぱり愛ってすごいなって実感しました。

    彼、初エイト!ヤス君だけやけど!
    この調子で来年にはエイトコン一緒に行きたいな(*´∇`*)

    もー!

    • 2017.06.01 Thursday
    • 22:02
    忙しかったり、落ち込んだりするとすぐ胃が痛くなる自分が腹立つ!

    夜勤明けの彼から朝メール返ってきてそのまま寝ちゃって、夕方会社で会った時にちょっとだけいつも通りの会話したけどまだぎこちない。
    また連絡なしに夜勤行ったっぽいし、悲しいよ。
    仕事でもミスしちゃって最悪だ。
    おまけに復活当選もしてない。
    ドン底っす。

    まだ

    • 2017.05.31 Wednesday
    • 23:28
    もうダメなのかな。。
    ちゃんと話したいと思って連絡したのにまだ無視られてます。
    会社でも無視られてます。
    今日も仕事の会話を内線でしただけだな。
    なんでこうなっちゃったんだろう。
    私が悪いのかな?悪いんだよね?
    でも、言ってしまった私の気持ちも理解してほしい。
    鬱陶しいのかも知れないけど、それならそれで鬱陶しいって言ってほしい。
    いつもお互い色々我慢してきたから、こうなってるんやと思うからこれからははっきり言ってほしいし言いたい。
    それなのにそれさえもわかってくれない。
    また明日も会社で悲しい思いしなきゃダメなんだね。


    仕事も忙しいし、プライベートもこんなんじゃマジで辛すぎる。

    独りぼっち

    • 2017.05.29 Monday
    • 22:22
    長すぎた春は終わりなのかも知れません。
    こう言えばこう返ってくるってのがわかりすぎて、笑えてくる。
    もっと大事にしてくれて、もっとアクティブな人と出会いたかった。
    失敗したな。
    今頃、もう小学生ぐらいの子ども2人と楽しい毎日を送ってると思ってたんやけどなー

    まいだーりん

    • 2017.05.06 Saturday
    • 00:42
    GWなんて腐ってる。ただの三連休。

    日付変わって今日は彼のお誕生日。
    ならファとやらに行ってみた。
    楽しかったよ。
    おうちでお祝いもしたよ。
    楽しかったよ。 でも最後の最後にやっちゃったよ。
    心の中のモヤモヤさんが現れた!
    嫌な思いさせちゃったから、帰ってきてからメールで謝ったけど、違う。
    そうじゃないんだ。
    ほんとね、彼に女心のテストやらせたら確実に0点だと思います。


    まぁ今日は仕事なのでもう寝ます。

    きんようび

    • 2017.03.03 Friday
    • 23:43
    気分あげようと思って聴いてる安室ちゃんでまさかの無意識涙。
    新人さんがきて、色々気使って、新人さんにじゃないけどイライラしたり…
    色々大変ですね、自分さん。


    話は変わって、こないだ安室ちゃんのLIVEに行ってきました!

    フェスティバルホールの14列目ってことで、始まった瞬間に緊張で震えるのと感動で涙こみあげてくるわで大変でした。
    ママさんにも安室ちゃんのCD聴かせて予習してもらってたから楽しめたみたい。
    銀テとバルーン降ってきたら取ってなってお願いしてたら、しっかりゲットしてくれたw
    あたし銀テ避けられたのにw



    早くもまたLIVE行きたい病を発病しております。
    明日1日頑張ったら日曜日だぁ。

    31

    • 2017.02.25 Saturday
    • 10:17
    誕生日おめー!自分w

    今日は土曜日順番に休みのお休みをゲットしたので、おうちでダラダラ。

    明日は安室ちゃん♪( ´θ`)ノ

    昨日座席がわかって、フェスティバルホールやし、結構前例やし、ワクワクとドキドキしかない!

    今年はね、年間目標作って充実した1年にするんだ!
    変わりたければ行動するしかない!
    うちの彼は待ってても無駄だという事が身に染みてわかってるし、彼は変わらないと思うので、キラキラした自分を目指します!
    眩しくて見れないぐらいになってやるゼ!笑


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM