おーそれみーよ

  • 2008.11.03 Monday
  • 19:06
オーソレめっちゃ楽しかったぁ上向き
ヒナちゃん咳が多くて心配やったけど(>_<)咳した時に隣にいる女性ゲストの方に、「ごめんなさいね」って謝ってて、気使いなヒナちゃんらしぃなって思いました。
亮チャンには誕生日プレゼント送ったんやってぴかぴか色んな詰め合わせらしぃ。笑


やっぱオーソレは楽しい◎^∇^◎


去年も11月にオーソレ行ってるから約1年ぶりぴかぴか
また行きたいな。もっと祝日にやってくれー




楽しい2日間でした揺れるハート

べんべん♪

  • 2007.12.12 Wednesday
  • 23:30
はぁぁぁ‥プシュー
確かにかっこよかった、確かに面白かった、でも何やろこの感じ。今年最後の生∞。
そう思うと切なすぎます。悲しすぎます。泣きそうです。
どんどん遠くなってゆく。今日会って来たくせに贅沢な悩みやと思います。でも今日会ってしまったからこそ余計に思うんかも知れん。
次会えるんはいつかな?
予定は未定です。あっ未定壱に行くって意味ちゃうよ!?そら行けるもんなら行きたいさ!!
誰かチケット恵んで下さい。



ほんまは番協ネタバレいっぱぃしたぃけど決まりは守るょ。だからまた当ててね。笑
とりあえずマルちゃんはやっぱりマルちゃんでした。優しいねラブヒナちゃんもオーソレとはまた違った雰囲気やし、優しいし素敵でしたラブ
全員書くと悲しくなるのと、ある意味ネタバレになっちゃうのでやめときます。



とりあえずすばちゃん好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ



すっきりしたので普通の話します。
今日はちょっとだけ出勤してから番協行ったんやけどあゆみが今恋してる人といっぱぃ喋れた揺れるハートいつもは皆がいてる前やけど今日は2人だけでハピハピー上向き

と、全てが順調のはずやったんですが、最後の最後にやらかしてしまいました。地元の駅に着いてバスで家まで帰ろうと思いました。ちょうどいいのがあったので飛び乗りました。友達から一気にメールきたのでずっとケータイ見てました。周りの景色がおかしぃです。
ハイ、バス乗り間違えましたー
一瞬焦ったけど意外と冷静でした。結局1時間ぐらぃ帰るん遅くなってしまった。



すばちゃん揺れるハート

ヒナちゃんのヒナは鳥のヒナ

  • 2007.11.05 Monday
  • 20:45
信ちゃん男前ラブ信ちゃんなんて呼んだことなぃのになイヒヒ

オーソレ行ってきたラブ去年の6月以来とかやからマジで久々な訳で。
最前は逃したものの中々なポジションぴかぴかネタバレなどはしなぃ方向でいきたぃと思いますわーい
前説ウーイェイで最高やったけどな上向き



あー楽しかったラブ
ヒナちゃんだけで全員じゃなぃけど城ホぶりに∞さんを見れたんでだぃぶ癒されました温泉



依梨ちゃん>>
あたしは最後の回に入ったょんるんるん
ファミクラちゃうけどねプシュー
ヒナちゃん良かったぁラブ

しょうねんくらぶ

  • 2007.06.03 Sunday
  • 23:15
お疲れ様です。
少クラ楽しかったラブ番協のネタバレあかんから何も書けませんが、楽しかったてれちゃうかっこよかったラブラブおもろかったイヒヒ
元気もらったので今週も頑張ります。
ありがとう。やっぱり自分には∞が必要です。

2007年もeighterです。

  • 2007.01.06 Saturday
  • 16:07
あけましておめでとうございます。
新年一発目が今日とかどんだけサボってんねんって感じやけど、許してください。
今年もコンレポとかエイト話とかいっぱい書きたいと思うんでよろしくお願いします。ただ、仕事から帰ってきたらパソコン開く元気がない時がほとんどなんで、携帯更新多くなると思うんです。そん時はコメレスできないんでコメレス遅くなっちゃうと思うんですが、適当に返すんはしたくないんでちゃんと時間ある時に返すんで気長にお待ちください。
今年もよろしくお願いします。



話は変わって、今年の年越しは楽しかった〜
Miちゃんが誘ってくれるまでは、例年通りカウコン見て年越しかなーって思ってたけど、Miちゃんがよみうりテレビ放送でbaseである「オールよしもと新年会・陣内&なるみの初さわぎ」の観覧に誘ってくれて行って来た☆
その前に夕方からのヨシモト∞見に行ってから、お腹すいたから年越しそば食べよーってなって食べた。年越しそばって年越し前に食べるんが正しいん?それか年明けてから?まぁうちらにそんな事は関係ないけどね(笑)安い割にはウマかった♪
ほいでから観覧まで時間あるから松竹座近くのカラオケで時間つぶし。約4時間エイトやらカツンやらNEWSやらアミーゴやらを熱唱(笑)Edenやったっけ?ハモリめちゃうまかったな(笑)
だんだん年明けに近づいてきて、このままカラオケの中で年越しは寂しいなって話になって、外に出ることに。松竹座の前で年越しやーって思ってたけど、ひっかけ橋がすごい人ごみでテレビカメラまで来てて中々前に進めず、結局その集団とカウントダウンすることに。変な盛り上がりで意外とテンションあがって楽しかった☆
んで無事に年明けて、baseに向かいましたー。席は並んでる順番やったんやけど、3列目のセンターっていう中々いい席☆しかも1列目はカメラさんとかで使われてなかったから実質2列目♪
陣内さんもなるみさんもかっこいいし可愛かった☆藤井隆とココリコ田中も来て本物やーって思って見てた(笑)そんでその2人が帰ってからはbaseの若手芸人大集合☆☆うるさかったけど楽しかった☆めちゃ楽しい時間やったけど1時間弱しかなかったんが残念。

終わってから始発待って家帰って、一睡もせず会社の友達と初詣☆
おみくじの結果は「吉」でした。普通が一番。ヒナティブヒナティブ。

てな感じの年越し&年明けでした。


帰ってきて、録画しておいた「陣内なるみ〜」みたらちゃっかり映ってた(笑)これは記念に残しておきます。

落ち着いてからカウコン見た。
グッデイのバックで踊るエイトさんに萌え。カツン歌うすばちゃんに萌え。
6人で歌うNEWSに涙した。もういろんな情報だらけで何が何だかわかんない。今うちらファンにできることって何かないんかな。

あっ石川レポの続きしてねー。。よしっあと2日休みあるからそのうち頑張ります。

レポは後日じっくりと

  • 2006.12.18 Monday
  • 21:21
今日はこないだ日曜出勤した分の代休をもらったのでお休み♪
って事で大阪へラブジャニショ行ってすばる写真めっちゃ買った☆昨日の今日やから、あーこんな場面あったなとかで、めちゃテンションあがったしな↑


ほぃでから今日の目的の「クイズ紳助くん」の収録へ映画バリ映ってるかも汗
ロザン菅ちゃん可愛かった♪


それから松竹座行ったら丸ちゃんファンがいーっぱい上向きでも開演中は人おらんかったからにツリーとか写メった☆まるで行ってきたかのように(笑)
そこまではめちゃ楽しい一時やったのにある人のせぃでめちゃ後味悪くなった↓↓ごめんなぁ(>_<)私がしくったからMiちゃんまであんな目に…
まぁ色々あったけど楽しいお休みでしたわーい

すばちゃんと章大の買い物に遭遇したかったなぁ(>_<)久々のチパと男前更新が嬉しかったですニコニコ

eighterって素敵やん?

  • 2006.09.03 Sunday
  • 21:02
今日は大阪行ってきた☆MiチャンとMiチャンの友達と5人で朝から頑張った♪eighterばっか集まるとやっぱり楽しいな(e^□^e)はっきり見たんはヒナちゃんとマルちゃんだけやったけどほんまに楽しかったぁぁ☆☆
あゆみずっとeighterの集まる所にいてたぃゎぁ。。

仙台は…まだ諦めてません!チケまだなぃくせにホテル探してます(笑)だって10月まで∞に会えやんとかありえやんもん(>_<)携帯からなんでこの辺でパー

今日も一日男前でしたハート大小

好きだ

  • 2006.06.05 Monday
  • 19:36
今日はヒナちゃんに会ってきましたラブオーソレです。多分今日は夢に出てくる感じです。だってかっこよかったんやもんラブ(笑)
ヒナちゃん代々木終わってすぐ収録とかお疲れ様やな(>_<)

今日入ったのはお中元の回。ヒナちゃん出てきた茶そばにがっつきすぎ(笑)ゴマ豆腐もめっちゃウマイって言って食ってた♪収録終わってからもまだそば食べて「18時かぁ…」とか言うててワロタ。
最後は「6月7日よろしくお願いしますぅ」って言って帰っていったんやけどその言い方が可愛かった☆ヒナちゃん、好きだ。(告白。笑)


ムーブ、時間短縮になったとか聞いてない。17時半からしか撮ってなかった自分最低。

コメレスはパソの時にします。ほなおつ!

オーソレ行ってきましたぁ♪

  • 2006.04.10 Monday
  • 20:53
行ってきました!オーソレ観覧♪
また▲劵奮槇↑もぅねぇ、行く度に好きになってる☆☆
以下ネタバレになりますが。。

今回入ったのは5月6日放送分。とんかつがテーマの回。のっけからヒナちゃん、モモコさんにとんかつみたぃな髪の色してるとか言われてます(笑)
ヒナちゃん、藤本アナにつられてとんかつを牛肉やとか言い出して「あれ?!今日は調子悪いなー」って言うてました(笑)
トンカツを調理してる時、うちらセンターってかモニターのすぐ後ろの席でなか△いしかった☆トンカツ調理してる人がめっちゃ静かやからヒナちゃんが喋ってたんやけど、ヒナちゃん髪型変えようと思ってるそぅです。ちなみにスリラー時代のマイケルジャクソンらしぃです。客席みんなブーイングですよ。そしたらヒナちゃん「俺が髪型変えようとしたらいつもえーって言われる」って言うてました(笑)メンバーからも大批判やったそうで…
今日はあんまり髪もセットせずメイクも薄い感じでモモコさんからカツラかぶってるみたぃとか言われてました(笑)だいぶ髪のびたなーって感じました。
続きを読む >>

ヒナヒナ

  • 2006.03.14 Tuesday
  • 19:56
こんばんワンツー☆
昨日はヒナちゃん見てきました♪♪
ヒナちゃんに近い席やったためテンション↑めちゃめちゃかっこよかったー。
入る前にもヒナちゃん目撃しました。知ってたけど思ってた以上に背高く感じて、萌えたラブ(笑)

ネタバレになりますが、ゲストは有坂来瞳ちゃん☆めっちゃ細いし可愛かった!
そんでパンの特集やってんけど、目の前でおいしそうにパンを食べる出演者。あゆみお腹すいてたんでおすそ分けしてほしかったです。
ヒナちゃん、クリームパン食べてる時に、急に「ナッツやー」言うたんです。なんでナッツに過剰反応してるんやろ?っと思ってたら、収録終わりにモモコさんがヒナちゃんがナッツを食べれない理由を教えてくれました。
ヒナちゃん、お肌に気を使ってナッツ類を食べやんようにしてるんやってさ。ヒナちゃんも大変やなぁ(>_<)
んで最後は「明後日アルバム出るんで!」って言うて帰っていきましたよ。
またまたあゆみの中でのヒナ株上昇した一日でした↑
次も行きたいけどちょっと仕事休みづらいしなぁ。。。でも行きたい!!!




ドリボズグッズが届きました。っていってもパンフしか頼んでないけどね。
うん、まぁ特にこれといった感想はなしで。(笑)


明日はFTOが届く日です。もうフラゲされた方もたくさんいると思いますが、あゆみは明日配達されてきます。
今日は昼ぐらいに事務局からメールきて何かと思ったら、イベントですって!!
昨日やってくれたら大阪にいたからついでに寄れたかも知れなかったのに。
でもまぁ聞いた話によると微妙やったそうで?ってか何をやったのかよくわからんけど・・・。また握手会とかないんかなー。



ラジオ全然聞いてません。今日の昼間の文化放送も無理やったし。昼間の文化放送は雑音です。夜はまだマシやからレコメンも聞けるねんけどな。
明日のズームインとかにV出演あるらしいですね♪楽しみだー



今日も一日男前でした。




コメレス>>
しほさん☆
ありがとうございます。卒業しちゃいましたー。ホンマにこんなに卒業したくないって思ったんは初めてでめっちゃ楽しかったんですよ☆
ヒナちゃん、上にも書きましたがかっこよかったです♪
髪が若干ストレートっぽくなってて男前度UPしてました(笑)
プロフ見てもらえましたか?





ゃまだちゃん☆
早速ブログにきてくれてありがとう☆春コンは順調にとれれば3公演です。でも狙ってるのは大阪全ステです(笑)
ゃまだちゃんはどれぐらい行くん?

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM