スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジャムジャム

    • 2017.08.06 Sunday
    • 00:31
    和歌山リサイタルに続き、Twitterのお友達のお友達に譲って頂いたナゴヤドーム公演。

    初めての直前まで席がわからないという体験。
    このシステムいいかも知れない。良席でしかライブに行かないやつが減るから、純粋にライブに行きたい人が行ける。
    今日は天井でしたが、充分笑ったし泣いたし楽しんだ。
    やっぱりすばちゃんはかっこいい。
    最初の1時間はバンドOnlyやったから、メインステから動かず遠かったけど、ふざけすぎて最初からやり直したり、エイトらしさ全開で、わちゃわちゃも見れて、幸せやった。
    何より、すばちゃんの髪型と服装が好きすぎて超絶イケメンすばるやったのです(*´ω`*) MC挟んで、MCはヤスくんいじりでほんと、エイトだけの会話って永遠に聞いてられるなーって思った。

    からのアイドルタイム!
    ソリソリ→WASABI→えげつないの流れは最高やった!
    すばちゃんのダンスが大好物のあゆみは 遠くからでもすばちゃんを認識できるまでに成長しました。笑

    あー、明日もまだ名古屋にいるのにライブ見れない事が辛すぎる…
    今日は待ち合わせ時間ギリギリでグッズ買えなかったので、明日はグッズ売り場に参上します。
    それからは何か食べるかな、名古屋名物。1人で行けるかは甚だ謎ですが…笑


    たちょラジオ聴きながらおやすみ!

    ジャム名古屋へ!

    • 2017.08.05 Saturday
    • 12:43
    名古屋へ向けて出発!
    ヨコのソロコン以来の名古屋!
    日々忙しすぎて、頭が回らなくて、泊まりやのにちゃんと荷物持ってきたかわからん…
    まぁ何とかなるやろ( ´ ▽ ` )

    すば散歩とかおいしいご飯とか、名古屋満喫したいけどなんせライブ以外はひとりぼっちなので、行ける気がしません(>_<)


    とりあえず、南海電車の指定席が大好きすぎて、JRの方が早いのにわざわざ南海に乗るという。笑
    まぁ料金もちょっとだけやけど安いしね。
    朝からサタプラのマルちゃんに手振ってきたので、徐々に気持ちはあがってきております。

    こないだの京セラ公演はね、復活の案内が来たんやけどね、その日地元の花火大会があってね、彼氏も楽しみにしてたから花火大会に行く事にしたんです。
    だからほんと、名古屋譲って頂けて感謝しかない。

    楽しんでくる!

    花火の写真!笑

    俺節とTHE ICE

    • 2017.07.30 Sunday
    • 22:57
    毎日暑いですね。
    最近は新人さんが全く仕事覚えてくれなくて、しかも気も効かないという何とも最悪な状況でして、同僚と日々ストレスを感じている日々です(^^;)


    こないだの俺節は、彼も息抜きになったっぽくて良かったです。
    ヤスくんって本当ちっさいのにでっかい。存在感と歌と演技力がすごい。
    シャーロットさんも美しかったし、西岡徳馬さんも流石な演技力。
    良い舞台でした。
    ほとんど女子の中で戸惑う彼、関ジャニ∞の安田君って言ったら、二人候補があがった彼。(多分マルちゃん。笑)

    車で行けたので行き帰り楽チンやし良いデートでした??


    ほんで、今日はTHE ICEへ!

    全然当たらなかったチケットですが、運良く追加席をゲットできたので行ってきます(*´ー`*)

    まとめがき

    • 2017.05.31 Wednesday
    • 23:41
    書いてない事が多すぎるのでまとめます。

    4月8日に、山梨県甲府市にあるコラニー文化ホールってとこまで安室ちゃんライブに行ってきた!
    お母さんに一般枠で応募してもらったらまさかの当選!
    1週間前ぐらいにわかったのかな?忘れた。笑
    急遽ホテル手配して、一泊でお母さんと見てきた(*´ω`*)





    たまたま信玄公祭りの日やったみたいでタイミング良く見れた!


    タクシーのおっちゃんも良い人やったし、次の日は東京でブラブラできたし楽しかった!
    何より安室ちゃんの神セトリライブを2回も見れた事が幸せすぎました。

    そして5月14〜16日。
    上司と同僚と3人でディズニー旅行してきました!
    旅行代金全て上司持ちの超贅沢旅!


    アクティブすぎる上司についていくのに必死でしたが夢のような3日間でした!

    そして、5月24日。
    母方の祖母が亡くなりました。
    お母さんが21日に会いに行ったばかりやったのですが、急っちゃ急でした。
    ほんで25日はお昼で早退させてもらい26日はお休み頂き、急遽千葉まで。
    妹の都合で最後まで立ち会えず帰ってきたんやけど、お別れにいけました。
    夏休みにおばあちゃん家に行くのが恒例でした。大きくなってからは1人でおばあちゃん家に行って泊まったり、ちょっとの間やけどうちに住むことになって一緒に暮らしたり…
    思い出いっぱい。
    ありがとう、おばあちゃん。


    5月28日。
    和歌山ビッグホエールであったNEWSコンに行ってきた!
    前の日仕事帰りに妹と終演後のビッグホエールまでミーハーしに行ったら、やっぱり入りたくなってしまって…笑
    めっちゃ運良く定価で!しかもアリーナ!を譲ってくれるって方に出会い、急遽中に入った( ´∀`)
    アルバムの曲とか全く知らんかって申し訳なかったけど、楽しかったし近かった!
    リサイタルは全部スタンドやったからアリーナ初体験でびびった。
    エイトコンとはやっぱりどこか違うなーっていうか、ファンの感じも違うし、キャーってなるとこもちょっと違うし、何かそういう観察するのが面白かった。笑


    何も持たないの寂しくて、手越くんのウチワ買った。笑


    うん、とりあえず2週間ぐらいの中身がめっちゃ濃縮されててあっという間でした。


    そして、今絶不調です…笑

    終わっちゃった

    • 2017.01.15 Sunday
    • 20:45
    帰りの電車だよー
    明日からしばらく何の楽しみもないよー
    休みもないよー
    憂鬱しかないよー

    今回、本当どうしちゃったのってぐらいにファンのツボをわかってるすばちゃんでした!
    いつもの如く何のファンサもいただけなかったけど、画面見てるだけで幸せいっぱいでした(*^_^*)

    今日は象の時にすばちゃん大好きMAXタイムが訪れまして(笑)、同時に何か寂しくもあり、1人物思いにふけっておりました。


    ハダカの終わり際に音に合わせて右足を足踏みするのが、昨日の公演の時から大好きです。
    ちょっとマニアックですみません。


    なんかあっという間に終わっちゃったなぁ。。
    上段1列目はアリーナより格段に楽チンでした。正面やったから全体的に見れて、満足。


    しばらくは夏のツアーとDVDとアルバムを楽しみに生きるしかない。
    ヨコとかヤス君とかヒナちゃんはまたすぐ会えるかもやけど、すばちゃんは何の予定もないので次会えるのは夏かも知らん…
    あぁ辛い。

    エイタメコン

    • 2017.01.14 Saturday
    • 21:04
    私的初日終了!
    明日でオーラス!笑

    今回はネタバレをサクッとしか見てなかったので純粋に楽しんだ初日でした。
    アリーナF7やったんやけど、やっぱり背が高くなりたいっす。こん時ばかりは。
    登場の時は至近距離すぎて死ぬかと思ったけど♪( ´θ`)ノ
    ちょうどすばちゃんがいるチームやったんです。
    亮ちゃんとヒナちゃんは見えてたんやけど、たっちょんとすばちゃんは見えてなかって、近づいてきて急に姿が見えた時のあの自分の心臓のバクバクは今考えると、ほんと恋する乙女なんだなって思いますw
    いやぁ近かった。

    すばちゃんは全体的に、ニコニコでお手振りする人に成長してて(笑)、終始可愛かったです(*^_^*)

    ハダカは良かった。
    ヨコと歌声の相性いいね。





    そうそう、あとはMCの時に、サタプラのキムタクインタビュー話からの先輩との関わり話になったんやけど、時間切れでヤス君まで話が回らなかったん。
    そしたらヒナちゃんが、「ヤスあとで話振るからな」って言ったの。
    ヤス君は「あぁ、いつでも聞いて」って。
    ヒナちゃんが男前すぎてアタカイヨすぎて若干涙目になりました。
    あ、あと今日は雪がすごいって言ってたから車じゃなくて電車で京セラまで行ったんやけど、ドーム前駅が素敵でした!
    着いた途端亮ちゃんに出迎えられる仕様になってたw



    今の帰りの電車の隣に人がきて萎えてるあゆみでした。
    せっかくのゆったり指定席がぁぁぁ

    ビッグホエールなう

    • 2016.08.21 Sunday
    • 15:47
    一部終わった!
    スタンド2Cの6列目!最後列!
    バクステが近くて、キン男のダンスに見とれてました。
    スタトロは真後ろ通ったけど真後ろすぎるし、高さがあるから目線に入るのはちと難しかった。
    ヤス君だけ目線に入れた気がします。

    けど近かったぁ。

    ネタバレになるけど、信五が死んで亮ちゃんが「あれ、これ死んでる」って時の演技が好きです。笑


    さぁ、ほんとに次で最後だ!

    楽しむ!!

    リサイタル和歌山

    • 2016.08.20 Saturday
    • 23:55
    私は幸せ者です。
    twitterのお友達が声掛けてくれて、和歌山公演初日に参戦してきました!

    スタンド2Aの8列目。
    メインステの真横で、終始近かった。
    そしてスタンドトロッコの時は死ぬほど近かった。
    6列目と7列目の間に通るもんで、もうちょっと腕が長かったらたぶん届いてました(笑)
    でもお肌の質感までわかる距離でした。
    誰1人として目が合わないけど、目なんて合った日にゃ絶対に逸らしちゃうと思う。完全に恋する乙女ですね。

    明日も一部のみ参戦です。

    もう寝なきゃダメなんですが、車で5分ぐらいのとこにエイトがいると思うと寝られない。
    もうこんな日はこないと思うので。

    明日が終わったらもう楽しみないよー(>_<)

    フードソニック

    • 2016.07.09 Saturday
    • 17:28

    5月4日。

     

     

    ママとお姉と姪っ子ちゃん達で、大阪までフードソニック行ってきた!!

     

     

    みんなで電車乗るのは初めてかな??

    暑かったし、ちびさん連れは大変やったけど楽しかった。

    フードソニックでは、豚骨ラーメンとかき氷、お肉とか肉まんみたいのをシェアして食べたよ♪

    んで、帰りにハルカスの上にあるちびちゃん遊ぶとこに寄って、ハーブスのケーキ食べて帰ってきた!

    ハーブスのミルクレープうまーやった。

     

    ママさん楽しそうやったし良かった良かった。

    JUGEMテーマ:日記・一般

    5月の出来事

    • 2016.07.09 Saturday
    • 16:28

    JUGEMテーマ:旅行

    ブログ更新してなさすぎたww

     

    日付逆になるけど、5月21日(土)。

    仕事を1時間早上がりさせてもらって、同僚と和歌山市民会館であったTMRのライブに行ってきた!

     

     

    今回20周年ってことで、昔の曲とかもよく歌ってくれて、だいぶ高まったkyu

    しかもなんかね、アンコールの途中で端っこに消えた西川兄貴が、たぶん自分のスマホ?を持ってきて客席を写メった!笑

    たぶん写った!!笑

    なんか、和歌山の割に盛り上がりハンパなくて兄貴喜んでた!!こっちまで嬉しかったし、もう汗だくだよね。

     

     

     

     

     

     

     

    その一週間前の5月14日(土)・15日(日)で親友と石垣島へ行ってきた!!

     

     

    初Peachで、関空から早朝の直行便で行ったよ。

     Peach初だったけど、予定より早めに着いたし、2時間半ぐらいやったからそこまで狭いとか感じず想像より良かった!

    旅行当日まで、なかなか打ち合わせできず、レンタカー借りるかとか全然決めれなかったんやけど、行き当たりばったり旅が大成功でした。

    11時まえぐらいに着いて、まずは空港からのバスでホテルへ。

     

     

    ANAインターコンチネンタル石垣リゾートき

     女子二人旅にしてはちょっと贅沢です。

    結構いいホテルなのに、従業員さんはめっちゃ親切で、いろいろ教えてくれました。

    チェックイン前やったので、荷物あずけてホテル内ぶらぶら。

     

    気持ち良すぎてハンモックにも乗っちゃうよね。笑

    ホテルの外にあったおそばやさんで八重山そばいただいて腹ごしらえ。

     

    帰りに撮った部屋からの眺め。

     

     

    まず、何する?ってことになり、ホテルのロビーで調べてたらバスで石垣島半周ってのが午後からあったので、それに申し込み。

    ほんとはバスターミナルまで行かなきゃなんですが、ちょっと良いホテルなのでwバスがホテルまで来てくれるんです。

     

     

    バスのおっちゃんめっちゃいい人!!

    石垣の人間さぁ〜って感じで、ホテルからはうちら2人だけだったので、夕食におすすめのお店とか聞いたり、いろいろお話してくれた。ちゃっかり一番前に座ったよ。笑

     

    唐人墓。

     

    川平湾。

     

     

    ハリセンボン春菜ちゃん似のシーサー。笑

    途中で寄ったカフェにありました。

    サーターアンダギーとかちんすこう、沖縄っぽいジュースをいただきました。

     

    他にもいろいろ回ってくれた。

    川平湾ではちょっとだけ雨降ったりやんだりしたけど、結果、バスツアー参加して良かったと思いました。

     

     

    バスツアーの終点、バスターミナルの近くには商店街みたいな所があって、おみやげ探しタイム。

    どこも大体似たようなおみやげ売ってたけど、結構いっぱい買っちゃった。

     

    で、夕食ですが、おっちゃんが3件ぐらい教えてくれた中で唯一入れた「居酒屋 一仙」お店に行きました。

    それでも電話したらちょうど、一席空いたからとっとくねーって感じでどこも混んでました。

     

    石垣牛にぎりと、ゴーヤチャンプルー、刺身盛り合わせとお酒!笑

     

     

    もうね、どれもウマすぎた!今思い出してもよだれが出そうなぐらい。特に石垣牛にぎり。

    お刺身も、普段見慣れないお魚があったので、お店の人に聞いてみたら、魚の写真が載った紙を持ってきてくれて説明してくれたけど、ちょっとよくわからなかった(笑)

     

    で、タクシーでホテルまで帰って、2人でシーサーパックしてブルーシールのアイス食べて一日目終了。

    星を見るつもりやったんやけど、あいにくの曇り空で見えませんでした・・・

     

     

    2日目。

    この日は離島ターミナルから、竹富島へ!!

    20分ぐらいで着いちゃうんです。

     

    着いてから、レンタサイクル屋さんまで車で連れてってもらい、レンタサイクル。

    三十路の2人は迷わず電動自転車。(笑)

    めっちゃ快晴で最高に気持ちよかった!!

    暑かったけどね!

     

    沖縄って感じの風景に、2人とも写真撮りまくりでした。

     

    この写真めっちゃ良くないですか??

    白い砂浜に青い海!

    そこに猫ちゃんのシルエット!自画自賛や。

     

    海バックにパシャリ。

    いい写真だにた

     

    名残惜しかったけど、帰りの船の時間があるので、船に乗り、離島ターミナルからタクシーでホテル。

    レイトチェックアウトにしてたので、16時まで部屋使えて便利でした。

    バスで空港へ向かい、空港の中にあるお店で海鮮丼食べました。海ブドウ入ってた。

    帰りの飛行機は夜8時やったので、ゆっくりお土産みたりぶらぶらしたり、ジェラート食べたり。

    そこでなんと、彼氏が関空まで迎えにいっちゃろか?って。

    えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    珍しすぎて、一体なにが起こったのかわかりませんでした(大げさ。笑)

    でも、関空と地元駅のバスの乗車券を往復で買ってたので、大丈夫だよと。でも来てくれるなら、駅まで来てって言ってみました。

    駅に着くのは夜11時すぎです。彼は仕事の途中やったので、そこでいったん連絡が途切れて来るか来ないかわからないまま飛行機に。

    帰りはJALでしかもちょっといい席。

    まぁそこしかあいてなかったので仕方なくやけど、疲れた体にはありがたかった。

     

    関空に着いたら、返信来てて、駅まで行ってあげるよと。

    もうね、めっちゃうれしかった。

    飛行機の到着がちょっと遅れて関空から駅までのバスの時間が超ぎりぎり。しかも満席。

    補助席で帰ってきました。

     

    親友とは駅でお疲れさまでしたして、待ってくれてた彼氏の車に。

    スーパーで買い物して、お土産渡しただけやけど幸せでした。

     

     

    楽しすぎた石垣島旅行!!

    また親友と旅行行けたらいいなハート

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM