
  • 2017.08.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スバラジ

    • 2017.01.08 Sunday
    • 00:23
    スバラジで「あゆ」ってめっちゃ呼んでくれてて何か無駄にドキドキしているあゆみです。

    ケアンズから帰ってきて、次の楽しみはエイトなので心は既にエイトモードです。
    早くすばちゃんに会いたいよー!!

    やーん

    • 2016.02.18 Thursday
    • 23:39
    すばちゃんライブ初日!

    公演時間とか、ライブの雰囲気は知りたいんやけど、セトリは絶対に知りたくないの!
    でもちょっと見ちゃったの!
    今一生懸命記憶から抹消しようと頑張ってる。
    両国参戦やから、まだお預けなのです。

    今日の仕事の昼休み中に、すばちゃんに会いたすぎてついYouTubeでクロニクル見ちゃったよね。
    オカリナさんとのいきなりドッチやばいね。
    なーみとすばる??も良かったね!!
    一人でニヤニヤして多分きもかったと思うけど、心は満たされたよ(笑)

    ブログ書きたい事たまってるのに時間がない!

    こないよー

    • 2015.12.20 Sunday
    • 23:30
    金曜発送やから今日は届くかと期待してたのにー
    あ、チケットのことね。

    私気付いたんです。
    ひょっとして一番楽しいのって今なのかなぁと。
    あとちょっと仕事頑張ったらハワイで〜、ハワイ終わってもエイトが待ってる。
    それが終わったら…
    楽しみ何にもないーー

    だったら、旅行の用意したりチケット来るのワクワクしたりしてる今が一番楽しいんじゃないかって(´・ω・`)

    クリスマスは今年はなかった事にしようかなぁと(笑)
    考えるのめんどくさくって(爆)

    段々こうなっていくんですねー

    すばさま

    • 2015.09.22 Tuesday
    • 23:02
    誕生日おめでとー
    34歳…時が経つって恐ろしい。

    ヒロトさん化してるすばちゃんははっきり言ってあんまり好きじゃないんだけど、すばちゃんが幸せで、キラキラ輝いてたらそれがあゆみの一番の幸せ。

    今年は東京からお祝いでしたー

    うたの夏まつり

    • 2015.07.29 Wednesday
    • 20:38
    いやぁー満足(о´∀`о)

    でもリサイタルで見た帽子なしすばちゃんは、今日の髪型のすばちゃんじゃなかったと思うんです。
    何て言うか、もっともっともーっとイケメンだったと思うんです。
    今日も帽子なくて最大限にイケメンやったけど、それ以上やったんです。

    でも恥ずかしくてあんまり直視できなかったのでハッキリ覚えてない(*/□\*)笑


    でもとりあえず一曲だけでも、めっちゃ元気でた\(^^)/

    すばるさん

    • 2015.07.23 Thursday
    • 23:52
    バリカンやめてーーー!!!!!

    脳内

    • 2015.07.21 Tuesday
    • 23:34
    頭の中が幸せすぎてフワフワしてる(о´∀`о)

    リサイタルの思い出だけで当分生きていけそうです。
    そしてなんと今日は職場で仕事関係の方にすけすけバックとタオルを頂いてしまいました!!

    あゆみ、チケット当たらなくて18日の夕方まではリサイタル行けない予定だったのですが、18日に仕事終わってからチケ探ししてたら、運良く譲ってくれる方と廻り合い急遽参戦が決定したのですが、グッズ頂いた方は18日に参戦されていて、あゆみが行けないって言ってたから買ってきてくれたみたいでもう本当どんだけお礼を言ったらいいかわからないぐらい嬉しすぎて、自分幸せすぎます。

    しかも自分で買ったのはパンフとどうぶつなべつかみとペンラだけだったので、めっちゃ嬉しい!!!


    あと、すばちゃんが帽子かぶってなかったの19日の1部だけだったみたいで、貴重なすばちゃん見れた事も幸せです。


    マジで昔みたいに常にエイトの事考えてる(*´ω`*)

    彼氏の試験がいよいよ今週末。
    神戸行けなかったら三重のチケ探そうと一瞬思ったのですが、彼氏が頑張ってるのに自分だけ楽しむのは嫌だったので、三重は最初から候補外でした。
    彼氏頑張ってるから、本当今年こそ受かってほしい。



    デステニー

    • 2014.10.30 Thursday
    • 23:32
    最近すばちゃんと運命かなと思う今日この頃です。

    まず、こないだスバラジで話してた腹痛の話。
    すばちゃん、ドリフェス前に風邪退いちゃって、その後腹痛なって、病状をネットで調べたら盲腸の症状にぴったりで、心配で病院行ったら、お腹にガスがたまりすぎてて、整腸剤もらったって話。
    ちょうど似たような時期に、あゆみもお腹というかなんというか、とにかく内臓がチクチクしだしたんです。
    ほんでスマホに病状打ち込んで検索したんです。
    ほんで、心配で心配で病院行ったんです。
    けど、何にもなくてストレスかな〜って言われて、とりあえず整腸剤もらったんです。
    何か、すばちゃんとやってる事同じすぎて笑えました(笑)


    二つ目。
    関ジャニズムに収録されてる、すばちゃん作詞の曲。
    タイトルは「ゆ」ですよね?
    前回の一文字シリーズは何でしたってか?
    そう、「あ」ですよね。
    あゆ(*´∀`)

    次は「み」かな♪(笑)
    そんなくだらない発見をして浮かれてるあゆみでした\(^^)/チャンチャン♪

    みその

    • 2014.10.21 Tuesday
    • 22:54
    味園ユニバースの予告みたいなん初めて見た!!
    予告のすばちゃんの歌だけでもう何か幸せというかなんというか…(*´ω`*)
    公開は来年のバレンタインという事で、その頃には色んな事がどう変わってるか怖いのですが、とりあえず映画楽しみすぎる♪♪


    彼氏が帰ってこない…
    さみしいーっていうのと、早く寝たいから早く帰ってきてーっていう2つの気持ちです(笑)

    おたんじょうび

    • 2014.09.22 Monday
    • 23:00
    おめでとう\(^^)/

    32ってまだ30代前半って感じがしてたけど33って何かやだ(笑)
    いや、前半には変わりないんやけど、なんかなー

    髪型は、長いより今の方が好きです。

    外見なんてどうてもいいって言ってるけど、テレビ出る、夢を売る仕事なんだからある程度外見も気にしなきゃダメだと思います。
    まぁ何だかんだどんな外見でも、あゆみは渋谷すばるという人間が大好きですけどね(*^^*)

    今年もこうやってお祝いできる事に感謝。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM