まいだーりん

  • 2017.05.06 Saturday
  • 00:42
GWなんて腐ってる。ただの三連休。

日付変わって今日は彼のお誕生日。
ならファとやらに行ってみた。
楽しかったよ。
おうちでお祝いもしたよ。
楽しかったよ。 でも最後の最後にやっちゃったよ。
心の中のモヤモヤさんが現れた!
嫌な思いさせちゃったから、帰ってきてからメールで謝ったけど、違う。
そうじゃないんだ。
ほんとね、彼に女心のテストやらせたら確実に0点だと思います。


まぁ今日は仕事なのでもう寝ます。

きんようび

  • 2017.03.03 Friday
  • 23:43
気分あげようと思って聴いてる安室ちゃんでまさかの無意識涙。
新人さんがきて、色々気使って、新人さんにじゃないけどイライラしたり…
色々大変ですね、自分さん。


話は変わって、こないだ安室ちゃんのLIVEに行ってきました!

フェスティバルホールの14列目ってことで、始まった瞬間に緊張で震えるのと感動で涙こみあげてくるわで大変でした。
ママさんにも安室ちゃんのCD聴かせて予習してもらってたから楽しめたみたい。
銀テとバルーン降ってきたら取ってなってお願いしてたら、しっかりゲットしてくれたw
あたし銀テ避けられたのにw



早くもまたLIVE行きたい病を発病しております。
明日1日頑張ったら日曜日だぁ。

31

  • 2017.02.25 Saturday
  • 10:17
誕生日おめー!自分w

今日は土曜日順番に休みのお休みをゲットしたので、おうちでダラダラ。

明日は安室ちゃん♪( ´θ`)ノ

昨日座席がわかって、フェスティバルホールやし、結構前例やし、ワクワクとドキドキしかない!

今年はね、年間目標作って充実した1年にするんだ!
変わりたければ行動するしかない!
うちの彼は待ってても無駄だという事が身に染みてわかってるし、彼は変わらないと思うので、キラキラした自分を目指します!
眩しくて見れないぐらいになってやるゼ!笑


もやもやもやもや

  • 2017.01.22 Sunday
  • 16:49
日曜日。
新年あけてからゆっくりなお休みがなくて、やっと片付けとか掃除とかできた。

彼は時間にルーズです。
朝からずっとモヤモヤしてるのに、待ち合わせまであと10分で来る予感がしない。
理由が理由だから怒れない。
こんな事ばっかり。
ずっと我慢して落ち込んで悲しくて、こんな日常なにが楽しいんだろ。

自分ほんと惨め。

濃ゆい

  • 2017.01.19 Thursday
  • 23:30
2017年始まってまだやっと半月すぎたところやのに、もうすでに濃ゆい。濃すぎる。

本当神様なんていないんだなぁと痛感する日々。

そして忙しすぎる&ストレスでしかない仕事。

今年こそはと期待したのもほんの数日。
しょうがないと諦めるしかない事が起き、ますます先が見えなくなったmy life。


エイターじゃなければ多分ひきこもりになってるだろうなw
関ジャニ∞がいてくれて良かった。

終わっちゃった

  • 2017.01.15 Sunday
  • 20:45
帰りの電車だよー
明日からしばらく何の楽しみもないよー
休みもないよー
憂鬱しかないよー

今回、本当どうしちゃったのってぐらいにファンのツボをわかってるすばちゃんでした!
いつもの如く何のファンサもいただけなかったけど、画面見てるだけで幸せいっぱいでした(*^_^*)

今日は象の時にすばちゃん大好きMAXタイムが訪れまして(笑)、同時に何か寂しくもあり、1人物思いにふけっておりました。


ハダカの終わり際に音に合わせて右足を足踏みするのが、昨日の公演の時から大好きです。
ちょっとマニアックですみません。


なんかあっという間に終わっちゃったなぁ。。
上段1列目はアリーナより格段に楽チンでした。正面やったから全体的に見れて、満足。


しばらくは夏のツアーとDVDとアルバムを楽しみに生きるしかない。
ヨコとかヤス君とかヒナちゃんはまたすぐ会えるかもやけど、すばちゃんは何の予定もないので次会えるのは夏かも知らん…
あぁ辛い。

エイタメコン

  • 2017.01.14 Saturday
  • 21:04
私的初日終了!
明日でオーラス!笑

今回はネタバレをサクッとしか見てなかったので純粋に楽しんだ初日でした。
アリーナF7やったんやけど、やっぱり背が高くなりたいっす。こん時ばかりは。
登場の時は至近距離すぎて死ぬかと思ったけど♪( ´θ`)ノ
ちょうどすばちゃんがいるチームやったんです。
亮ちゃんとヒナちゃんは見えてたんやけど、たっちょんとすばちゃんは見えてなかって、近づいてきて急に姿が見えた時のあの自分の心臓のバクバクは今考えると、ほんと恋する乙女なんだなって思いますw
いやぁ近かった。

すばちゃんは全体的に、ニコニコでお手振りする人に成長してて(笑)、終始可愛かったです(*^_^*)

ハダカは良かった。
ヨコと歌声の相性いいね。





そうそう、あとはMCの時に、サタプラのキムタクインタビュー話からの先輩との関わり話になったんやけど、時間切れでヤス君まで話が回らなかったん。
そしたらヒナちゃんが、「ヤスあとで話振るからな」って言ったの。
ヤス君は「あぁ、いつでも聞いて」って。
ヒナちゃんが男前すぎてアタカイヨすぎて若干涙目になりました。
あ、あと今日は雪がすごいって言ってたから車じゃなくて電車で京セラまで行ったんやけど、ドーム前駅が素敵でした!
着いた途端亮ちゃんに出迎えられる仕様になってたw



今の帰りの電車の隣に人がきて萎えてるあゆみでした。
せっかくのゆったり指定席がぁぁぁ

スバラジ

  • 2017.01.08 Sunday
  • 00:23
スバラジで「あゆ」ってめっちゃ呼んでくれてて何か無駄にドキドキしているあゆみです。

ケアンズから帰ってきて、次の楽しみはエイトなので心は既にエイトモードです。
早くすばちゃんに会いたいよー!!

空港にて

  • 2017.01.01 Sunday
  • 19:27
関西空港なうですが、乗る予定の飛行機が2時間ぐらい遅れてるらしくて、ラウンジにてホットチョコレートなう。


もう既に彼に会いたい病を発病しております。

さっき空港でお好み焼き食べたからお腹は満たされたし、今飲んでるホットチョコレートで気分は落ち着いてるから、あとは彼に会いたいだけ。
あと4日間会えないからユニバの時の写メでも見て寂しさ紛らわそう。

だめだ

  • 2016.12.31 Saturday
  • 20:59
気分が晴れない。
昼間に彼と会ってきたけど、誰にヤキモチやいてんだか、越えられない高い壁に嫉妬して1人落ち込んで、涙我慢して、イライラして…

最悪な2016年最後のデートでした。
私自己中なのかな?


あーぁ、2017年の年末もこうして悲しい結末になるんだろうな。
先が見えない。
どんどん歳をとっていく。
こんなはずじゃなかった。
付き合うのが彼じゃなかったら…って最近すごい考える。
女の子が30歳過ぎたらちょっとは結婚考えてくれるもっと普通の感覚の人と付き合えば良かった。

贅沢な暮らししたいとか、そんな高望みはこれっぽっちもしてないのに、何がダメなんだろう。
普通に結婚して子ども産んで育てて、平凡な毎日を過ごしたいだけなのに。


もうちょっと泣いたら、お風呂入ってカウコンに備えます。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM